WORK FLOW

制作の流れ

FLOW

制作の流れ

丁寧なヒヤリングと繊細なデザインワークでお客さまのご要望・ゴールに寄り添うご提案をいたします。
まずはあなたの想いをお伝えください。

ヒアリング・情報収集

お客様のご依頼について、デザインの内容や目的、イメージについてお聞かせください。
「売上をアップしたい」「みんなに知ってもらいたい」など、具体的な目標やご希望がございましたらお伝えください。デザインの知識がない方でも、制作ディレクターが分かりやすくご説明させていただきますのでご安心してご相談ください。

電話でのご相談

平日10:0015:00
(土日祝休業)

※混雑状況によっては、折り返しご連絡させていただく場合もございます。

WEBからのご相談

最短30分でご返信

※混雑状況によって
お時間かかる場合もございます。

お見積もりのご提示

ヒヤリング内容を基に概算のお見積もりをご提示いたします。
同時に参考資料などをお送りいたしますのでデザインのテイストをご確認ください。ご予算・納期に関してもご相談いただければ、対応可能な範囲でデザインをご提案させていただきます。

デザイン制作・確認

お見積もりやデザインのテイストにご納得いただけましたら制作を開始いたします。
ご提示したスケジュールに沿ってお客さまに確認いただきながら進めます。案件によっては素材の撮影なども行います。

制作・最終確認後に納品

最終デザインに問題がない場合には制作・編集作業を行います。
印刷作業を弊社以外で行う場合の、データ納品にも対応いたしますのでご相談ください。

FAQ

よくあるご質問

お客さまより頂いたご質問をまとめました。
また、下記以外のご質問は お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

フライヤーのデザイン案は何パターンいただけますか?

案件によってケースバイケースです。
デザインの方向性が固まっている場合には、1案でご提案させていただきます。方向性が固まっていない場合は色違いやパターン違いで複数案ご提示させていただく場合もあります。

急ぎなのですが、記載の納期よりも早く出来ますか?

納期をお教えください。記載の納期よりも早くすることも可能です。
内容によっては費用が別途かかる場合もあります。

名刺やフライヤーを増刷したいのですが、データは残っていますか?

基本的に納品後1年間はデータを保存しております。増刷の場合は、印刷費用のみですので費用も抑えることが出来ます。